モックンが行く!(続・モックンの日記)

前作「モックンの日記」の続編です。
ランニング、ゴルフ、旅行 etc...、徒然なるままの随想ですm(^^)m

甥っ子クンの結婚式

2010-03-20 22:13:26 | お出かけ・旅行・出張
今日は、モックン&2号の甥っ子クンの結婚式に参列してきました。甥っ子クンは、長崎・五島の福江島出身の彼女とめでたくゴールイン。昨年7月に入籍し、結婚式&披露宴は仕事の関係等で今日になりました。

お天気も良く、結婚式は神戸・中山手のカトリック神戸中央教会にて。久々に教会での結婚式、久々に賛美歌を歌い、神父さんのお話もものすごく意義深いものでした。


そして、神戸・ポートアイランドの 『 アプロディールハート 』 に移して披露宴。とっても楽しい披露宴でした。


実は甥っ子クンは、丁度今から20年前のモックン&2号の結婚式に花束贈呈をしてくれたのでした(この時、彼は確か5歳…)。


そんな彼が、たくましくなってついに結婚…。


そしていつしか我々も、もうすぐ結婚20年周年を迎えるのですから、改めて時の経つのは早いと感慨深いものがありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿