モックンが行く!(続・モックンの日記)

前作「モックンの日記」の続編です。
ランニング、ゴルフ、旅行 etc...、徒然なるままの随想ですm(^^)m

ドライバー交換!

2010-10-18 18:35:15 | ゴルフ&練習
久々のゴルフネタです。
最近、ゴルフも偶に打放しに練習に行く位で、ご無沙汰気味・・・。

とは言え、今のドライバーに飽きてきたのと、阪神がCSで無残に
敗退した腹イセ(?)に、昨日夕方、国生みマラソンから帰宅した後、
ふと思い立って近くのゴルフの中古ショップに行って、モックン所有
のドライバーのうち、

SRIXON WR


NICKENT 3DX Tour Square

の二本を売却し、そして代役として、中古の



SRIXON Gie Black (ロフトは10.5°)に買い換えました。

さて、衝動的なこのドライバー交換、吉と出るかどうか???
それは、秋のゴルフラウンドでのお楽しみ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)v (みちのく温泉マン)
2010-10-18 21:05:36
阪神のCSでの運の無さは今年だけじゃないから仕方ないですネ…(ーー;)

温泉マンもヘタレドライバーをそろそろ替えるか
要検討ですナ…(^^♪
http://michinokuonsenman.blog20.fc2.com/blog-entry-1509.html
返信する
> 温泉マン さん (モックン)
2010-10-18 22:41:00
巨人がペナントレース最終戦で敗れての2位・甲子園でのCS。
これ勝たな、いつ勝つねん?って感じでしたが、
その結果が、これではね・・・。

温泉マンさんも、そろそろドライバー、買い替え時ですか?
私もこれまで色々試しましたが、やはり『売れ筋メーカー』がいいですよ。
返信する

コメントを投稿