お気楽極楽生活

SMAP・中居くんと台湾F4・仔仔が大好きな
お気楽よーこのくだらない毎日・・・・・

ゴロー いきますっ!

2005年11月25日 | SMAP&F4
昨日のうたばん、一番のツボ。
平均年齢30歳を超えてるグループも
あーいうモノを持ってこられると弱いのね。(笑)
エンジンがかかった瞬間、みんなの表情が変わるのが
スゴクよくわかったもんねぇ。
あ、、、まさか、、、、来年のライブのオープニング
ランドウォーカー(だったか?)で登場・・・
なんてことないでしょうね。(爆)
しかし・・・途中から剛さんをお見かけしませんでしたが。
なぜでょう
私は体調不良?と感じたのですが。。。
なんか顔色悪かったような気がしたのは私だけ?

今日は「Mステ」もあるし、「いいとも」もあるから
剛ファンの方、そこで元気を取り戻して
「僕らの音楽」はもしかして木村さんだけかしら?
木村とデフテックが戸越銀座でどうのこうのと書いてありましたよ。
日テレ深夜番組「音楽戦士」(タイトル不明瞭)の
ラテ欄にも“スマップ”の文字が。
すぽんちゅもあるし、あー大変。(笑)


そして・・・ついに届いたF4会報誌
えと、、、内容は、、、撮りおろしとか
そんなに期待してたわけじゃないけど、ちょびっとだけ
期待してた。。。w でもやっぱりね。(笑)
SMAPのよりは大きくて見やすい。(笑)
ページ数とかはあまりかわらないかな?
でも撮影合間の写真とかもあったので、まぁ合格。(何様?w)

昨夜から今朝の出来事

2005年08月26日 | SMAP&F4
すんごい台風でしたよ・・・マジで。
風と雨の音で寝られないし、今朝起きたら百日紅は根元から折れているし
コニファー(だったかしら?)は根っこが抜けて倒れてるし
まわりの竹林はあちこち折れてるし。。。
スピード遅かったから、長い時間影響があって
稲刈り目前の稲(うちのじゃないけど)もほとんど倒れてた。
これからまた大変だ。

そんな中、スマさん5人衆は大阪からバス移動したとか。
えっあいのり状態
移動手段変更がヤフトピに載るクルーブ・・・恐るべし。(笑)

そして、昨夜は台風がやってくるっていうのに呑気にテレビ見てた私。。。
MARSSP番組があったんだけど、ほんとどがミニライブの模様だった為
ポワロ見てた。。。
でもね、最後の最後にサントラについて大S&仔仔のコメントが。
いい具合の体型に、いい具合の髪の色。
ドラマやってるから、しばらくはあのまんまだよね~。
余命幾許もない役らしいけど・・・途中で体型変わったりしないよね?
(「白い影」のN先生の様に・・・ 爆)
今の感じ、好きだわ スーツ姿もサイコーだし。
あー見たい見たい観たい
どっかが放映権買ってるはず・・・。同時放送でもいいのになぁ。

そーいえば、ダウンタウンDXで電気やさんに買い物に行く
コーナーがあって。
その電器やさんのテレビ売り場、日テレに気を使ってか
全てのテレビが日テレかBS日テレで・・・。
木曜9時だったらしく、どっちの料理ショーとMARSが映ってて
「ダウンタウンはいいから後ろのテレビ映して・・・」と
思ってしまった私は愚かだろうか。(爆)
でも思いがけないとこで見られると嬉しいもんです。

この夏の楽しみ

2005年07月06日 | SMAP&F4
今、一番楽しみなのは
来年夏公開予定の「日本沈没」・・・ではなく
今月発売されるF4写真集(爆)
(Uさんからのツッコミがきそうだ 笑)
写真の数々も楽しみですけどね、DVDもかなり楽しみですよ。
4人の映像なわけでしょ?いいね、いいね

昨日、めでたくF4everへの振込みも済ませ
あとは会員証等が届くのを待つのみ。。。
年会費4800円・・・SMAPより高いね。
スマのも複数口入ってるから、全部の年会費払うのも大変です(笑)
おまけにコンサートのチケ代も値上がりしてましたしねぇ。
娯楽にかけてる総金額は考えないようにしてるんだけどさ
たまに、あたしこれでいいんだろうか?と思う瞬間も(笑)
でもまぁ、、、今年は遠征1箇所だしさ。
(とは言っても関東だけで3箇所ありますわねぇw)
欲求不満から病気になってもいけないしね(爆)

あ、そろそろスマのアルバム予約始まってる?(誰に聞いてるのさw)
最近ノーチェックなのでねぇ・・・
ちょっと、久しぶりにあちこちいってみますか。
って、アルバム予約するだけだけどw

私の昔からのスマ友は、アルバム買うか悩んでいるらしい(爆)
でもね、○ちゃん!レンタルじゃ横浜、間に合いませんよ!!
ボーナスで買ってくださいw

7月は買うものがたくさんあります。。。

2005年06月24日 | SMAP&F4
今朝のスポーツ紙で明らかになった(?)SMAPニューアルバム。
その名も
「SAMPLE BANG! (サンプルバン)」
3枚組ですって?
まぁ久々のアルバムですから力入れるのわかるけど、覚えるの大変じゃん。
しかも7月27日発売・・・札幌初日の3日前・・・。
毎度のことながら、なんてファン泣かせなのでしょう(笑)
ボーナス盤は「HIGH!  BANG! (ハイバン)」「KAIZOKU BANG! 」。
「HIGH!  BANG! 」は、メンバーのソロ曲を収録。
「KAIZOKU BANG! 」は、過去の曲を、海外のサウンドクリエーターがリミックスしたものを収録だそうで。

そしてツアータイトルは・・・

「SMAPとイク?  SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS」 らしいね(爆)
そこで、『イク、イク~~』と叫んでるスマ溺メンバーが
目に見えるようだ。。。(爆)

そして、そんなアルバム発売1週間前、7月20日に発売されるのが
F4の2ndアルバムCD
「Fantasy 4ever」
その翌日21日は写真集「F4@TOKYO」の発売が予定されてます。

本屋さんに行くとさ、アジアコーナーみたいなのがあって
確かに韓流系雑誌がほとんどなんだけど
よ~く見てみて、奥さん!(笑) 華流・台流の雑誌が確実に
増えてきてるよ。
写真集の発売元が角川だから、テレビジョン系雑誌にも
載ってること多いし。
いや~買うの大変だよ。。。全部欲しいのはやまやまですが
なるべく選別して買わないとキリなくなってきちゃうなぁ。


F4ever&NTT東日本

2005年06月12日 | SMAP&F4
とうとう申し込みが始まった『F4ever』(ファンクラブ)
早速出してきましたよw
興味のある方は、F4ever へドーゾ
そこのお嬢さん、躊躇してないで入りましょう!(あたしって何者?w)
どのくらいの人数が応募するんでしょうか?
旦那名義でも入る必要があるでしょうか?(笑)
いや~~楽しみ!って、まだ案内も来てないのに・・・

そして、何故か今日も電器やへ。。。
ほらっ、冷蔵庫って搬入してから1時間くらい電源入れられないじゃん。
そのひまつぶしに・・・(笑)
そしたらさー、NTT東日本FLET'S光のミニパンフが置いてあったので・・・
ごっそり貰ってきてしまいました。
西日本地域にお住まいで、あたくしの知り合いで
欲しい方、、、(いるのか?w)
万が一、いらっしゃいましたらご連絡ください。
でもさ・・・ホントたいしたもんじゃないのよ。
表紙がスマってだけで、あとは別に何も載ってないんだけどね。

仔仔 生日快楽!

2005年06月09日 | SMAP&F4
今日は仔仔24歳の誕生日
まだ24歳?もう24歳?どっちだろー?w
愛しの王子様(爆)はどこで誰とどんな誕生日をお過ごしになるのだろうか?
その王子様の誕生日を祝うべく、ささやかながら今からケーキ食べます。


そして、仔仔の誕生日を祝うかのように
W杯出場が決まりましたね~

一時はどうなることかと思っていましたが・・・まぁよかったよかった。
一番乗りで出場が決まった瞬間“一番先に決まって一番先に帰ってこない事を祈る”と
メールくれた○○ちゃん・・・それは言ってはいけない冗談です(爆)

そしてサッカーに大盛り上がりだったテレ朝・・・興奮し過ぎです。

ず~っと特番状態で、スマのCMいつやるのかわからなかったじゃん!(笑)
ずっと録りっぱなしだったよw
90秒CMって結構長いんだね~。
しかし・・・車ぶつけるゴローちゃん、そのキャラ定着?

NTTのCMでも玄関ドアだかに飛び込んでなかったっけ?

ポポロor台流スター

2005年06月07日 | SMAP&F4
「ポポロにたくさん中居さんが載ってる・・・」と噂で聞いていて。(笑)
昨日本屋に行く用事があったので、あっそうだと思い出し
早速拝見・・・ホントだ、いっぱい載ってるし
アップ多め。へぇ~へぇ~そうなんだ・・・と一通り目を通し
元へ戻す(爆)
買わないのかよっと一応自分にツッコミながら。 σ( ̄∇ ̄;)
だってさー、「台流スター2」(特集記事 ヴィックチョウ来日密着)が
1260円したからさー、今日は買えないなって思ったんだもん(爆)
1年前なら間違いなく飛びついて・・・発売日に購入していたであろう。。。
人の心の移り変わりとは残酷なものです
← 他人事

祝 お兄様のご結婚

2005年05月06日 | SMAP&F4
なんですか、、、仔仔のお兄様がこの度、ご結婚なさったとか。
そりゃー日本に長居はできなかったわけよね。

そーいえば、昨日のうたばんでの発言によると
中居くんのお兄様もご結婚なさるとのこと。
真ん中の・・・中居くんが「何やってんだよ?」って聞いたら
「扇風機の風、浴びてんだよ」とお答えになったり
夏休みに外に出たのは、新聞取りに行ったのと
ママ(だったかな?)が置いてきた自転車を取りに行ったのと
あとどこだったか・・・3箇所くらいだったという
お兄様のことですわね(爆)
お酢ご飯や、水かけご飯を正広少年と共に召し上がったお兄様も
めでたくご結婚かぁ。。。

仔兄、中居兄、おめでとうございます

末永くお幸せに。。。

ダブルブッキング

2005年02月13日 | SMAP&F4
最近、土曜日の23時といえば「BS日テレ」
サムガもスマステもご無沙汰です・・・

サムガはレポ読んでお茶を濁し、スマステは「あたしゃ慎吾班じゃないもーん」ってことでw

しか~~し、昨日のスマステで問題発生・・・
病に伏せっている慎吾のピンチヒッターに登場した剛。。。
その補助(?)に登場した中居正広。。。
困ったことに案外イケてるバージョンでのご登場(笑)
これは、、、いったい、、、私にどうしろと?
だって昨日は「貧窮貴公子」のスタートなのよ?
そんなに私を苦しめたい?

・・・・・・・でも結局BS日テレを選択した私 σ( ̄∇ ̄;)
裏切り者とでも何とでも罵ってくれ(爆)

テレビに向かってあれこれと。。。

2005年02月01日 | SMAP&F4
最近、楽チャイを本当によくチェックしますw
あっ、一部の方から「楽チャイって何?」という質問があったのですが
楽チャイとは「楽楽チャイナ」というスカパーでの中国語専用チャンネル。
中国・香港・台湾の番組が放送されてます。

そこで最近よく見かけるCMが、たぶんオーディションかなんかだと思うんだけど
F4の写真と「身高180公分(だっけ?)」の文字。
つまり身長180cm以上の健康なイケメンを募集しているのであろう(笑)
第2のF4を作ろうっていうんだろーか?
どんなイケメンが集まってくるのかはわからないけど、仔以上にキュートな男性が
いるとは思えない(←バカ 爆)
無駄な努力じゃないのぉ~~?(不好意思 病気ですからw)


それはさておき。
昨日のHEY×3・・・ラテ欄見た時嫌な予感したし、
ファミクラとかで番協募集の話も聞かなかったから
もしかしたらと思ってはいたけど・・・あんな出演の仕方なの?
いや、、、出演したわけじゃないよね、あれ。
なんで出ないんだろ?スケジュール調整できないとか?
新曲出したんだから、今はそれ最優先だよね。
フジの都合?ジャニの都合?何で出ないの?
すんごい楽しみにしてたんですけど。。。 ( ̄‥ ̄)=3
なんかあれ見てたら怒りを通り越して悲しくなってきたよ。
HEY×3に出てほしいと懇願していた私としては、もうがっかりもいいとこ。
なんか気ぃ抜けました。。。