Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

15.旅のお供

2011-07-28 20:37:57 | 第1弾準備
 Ipad2シンパの私としては、若干言いにくいのですが
 旅のお供にやっぱりパソコンの必要性を禁じ得ません

  このブログで写真を上げるのにFLASHが必要だったり
  デジカメのデータをいじったり(サイズとか)
  決定的なのは 今回泊まるホテルの部屋に有線LANしかない
  ってことです。

 で いろんなサイトを見て、、、

 ちっちゃな(まぢ小さい)PCをGetしてしまいました。

 きめては 1・29kgと軽量なのと LANポート です。
  これより軽いものになると LANポートが無くて
  Andoroidで WiMAX専用とかになってくるんですね。

 インターネット上ではLenoboのIdeapadが
   いいかなあ と思ったんですけど 
   熊本では 取り扱ってるところが無く 実機をみることが
   できませんでした。

 それと価格も
  定価54800円のものを あれこれ探してたら
  43800円で見つけることができたので 決めちゃいました。

  。。。でもこれで この夏のスマートフォンデビューは無くなったな(T_T)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14.案2 ハイドパークから | トップ | 16.ラーメンクラブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに・・・・ (釣り三昧です)
2011-07-29 16:03:21
パソコンまで手を伸ばされましたか
向こうで出来るのって何かカッコいいですね
私も出先でアップしてみようかな?と思いギャラクシータブを買いましたがもっぱら他の用で使ってて、未だコメント返しも出来ていない状況です
返信する
ごぶさたしてます^^ (Hiro)
2011-07-29 16:36:19
勢いって すごいですね ヽ(・_・;)ノ

うまくつながればいいんですが・・・。

実は 私のipad2は 晩酌時の 
少女時代youtube専用端末と
なっています(*^-'*)>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。