Dai! Dai! Nuotata Veloce!

づらづらと練習日記的に。。。

今年も宜しくお願いしまするm(__)m

2017-01-04 15:40:37 | 
相変わらず あまり泳げてませんが

富山に帰省して色々調べたら
大好きな県プールは今回は休みがかち合って泳げず
その代わりに
何と 年越しでやってるスポクラを発見

ゆるーいスポクラで
泳げるコースも少なかったけど
泳ぎ納めと初泳ぎ 両方やってきました。

夜中1時半くらいまで泳いだのは新鮮で
意外に人がいたけど ザクザク 泳げて快適でした


んで 年越し泳いでからは
今日まで泳いでおりませぬ。ぐぅ。

土曜の試合、どうなることやら。。
1バタ かなり不安(笑)。

帰省の際
本買ってふむふむと
何とか気持ちを高めようとしてました。



1バタ 楽に泳ぎたいので
他にも色々見てたんだけど
股関節を内旋 とか 外旋 とか わかるようなわからんような。。



去年は 後半 全然泳げず パッとせず 劣化の一路を辿っていましたが
今年は その分も挽回したいもんです。

ジャパンマスターズには行けそうにないけど
試合は今迄より もうちょい多く出るつもり。


なーんとなく
今年が正念場かなーと思っております。
酉年やし 華麗に羽ばたくべっ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (kazumaru1003)
2017-01-05 09:22:32
私も今日が初泳ぎです。2017mをサークル縛り(正月、家族麻雀のしすぎ?今年はマンガン縛りでしたからね!)で泳ごうかと思ってるんですが・・・・なんかあまりにも食べ過ぎたせい?いまいち大丈夫かな?って思ってますが(^_^;)

酉年ですか~年男ですね。ぜひ、羽ばたいてください。
今年もよろしくお願いしします。

返信する
おめでとうございます(^^) (hiro_777jp)
2017-01-06 13:39:31
今年も宜しくお願いします & 怪我に気をつけてお互い頑張りましょう!v(^-^)v

あっ 私 酉年じゃないです、巳年です。
酉年くらいの年齢ならいいのになー(笑)。

と、、何か麻雀したくなってきました(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。