mini はじめました 2

miniとの生活日記
 by Savage

あけましておめでとうございます♪

2019-01-05 16:54:50 | mini
今年もよろしくお願いします m(__)m

年末にお飾りをし


年末にできなかった洗車を今日しましたw


まだ、去年のイベントで記事にできていないのがありますので
そろそろ取り掛かります^^;



miniのブログがいっぱいです
   ↓↓↓

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七瀬みどり)
2019-01-26 19:28:36
新規開設サイトのご紹介およびリンク掲載のお願い

WEBサイトご担当者様

はじめまして、お世話になります。
私、ココネット合同会社 営業担当の
七瀬 みどりと申します。

いつもウェブサイトを拝見しております。
大変役に立つ情報をいつもありがとうございます。

さて本日は
弊社にて新たに車買取のウェブサイトを
新規公開しましたのでご紹介します。
ご覧いただけますと幸いです。


車を高く売る教科書 〜車売却はじめて講座〜
https://car-teacher.com


またもし可能でしたら貴サイトから弊社サイトに
リンクを張っていただけますと大変うれしいです。

それでは寒い冬もまだ続きますがお身体にはお気をつけください。
引き続きよろしくお願いします。

ココネット合同会社 七瀬みどり
carteachercom@gmail.com

コメントを投稿