私の趣味ノート
趣味の日光彫、刻字、ゴルフ、PC・・・・




栃木県総合文化センターで「青山社書展」があり観てきました(8日午後)

会期は7月7日~9日です 展示の一部をアニメにしました

 



コメント ( 2 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 宇都宮美術館 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 紫陽花に雨 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (多摩爺)
2023-07-11 10:56:19
フォローしていただきありがとうございました。
爺さんがぼやく拙いブログですが、笑ってやっていただけたら幸甚です。
 
 
 
Unknown (こおひいたいむ)
2023-07-11 21:27:22
こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
そしてフォローまでしていただきありがとうございます。
今更ブログを紹介するまででもないのですが,軸のない
自己満足だけでやっております。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。