前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

宗谷本線(^_-)☆

2016-01-30 22:15:15 | 写真
今日も最低気温がマイナス20℃を下回り
青空も広がって雪のない穏やかな一日に~(^_-)☆

今まであまり撮影したことのない列車の撮影をと思い、
宗谷本線名寄駅と智恵文駅の間に位置する地点で、
一日に数往復しかない列車の撮影にチャレンジして来ました(^^♪

10時過ぎから上下線1本ずつ列車を待ち、
シャッターチャンスを狙うことにしました☆

動く被写体、しかもわずかな時間で通過したため、
なかなか難しい環境の中での撮影でしたが、
初めてにしてはこんなものかな~と言ったところでしょうか(*^^*ゞ

また機会をみてチャレンジして来ますね~(^_-)☆

写真左:稚内行きスーパー宗谷1号 ※写真手前の木にピントが合ってしまいました(笑)
写真右:名寄行き普通列車
 

そのほかの写真はアルバムにアップしてみました~(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿