前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

ディープインパクト☆

2012-08-08 19:41:48 | 競馬
週の真ん中☆
今日は一日、予定していた外回りの仕事でした~(^_-)☆

午前中の仕事を終え、昼食をとる場所を
探そうと思い、移動している途中、

道路わきに立っていた営業中の看板を見て、
何の営業かもわからぬまま駐車場に車を停め、
人が集まっている場所に向かうと、

2005年から2006年にかけ輝かしい戦績を納めた
競走馬の ディープインパクトの姿が有りました~♪

しかも見学出来る時間はたったの5分☆
偶然とは言え、名馬の姿を
目にすることが出来てホントに良かったです~(^_-)☆

場所は 社台スタリオンステーション 勇払郡安平町早来源武275


ちゃっかり280円のソフトクリームも♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿