前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

元同僚から口にした事のないチーズのいただきものを~(^_-)☆

2017-05-09 21:33:30 | 日記
先月のことですが、taisetsuの転勤に際し
元同僚からtaisetsuにとってはとても珍しい
チーズセットのいただきものがありました~(*^^)♪

ナチュラルチーズとクラッカーのセットで
チーズの品名には「農家製ゴーダムタード」「オリジナルブリー」
「BEレフォール」「スピッチコアフミカート」
原産国もイタリア・フランスとの表記がありました

販売元なのか「HISADA」(ヒサダ)となっていました☆

突然送られて来て驚きとともに嬉しさも有りましたし
何より口にしたことがなく時間をかけて味わえたらと思います(笑)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿