ももことの毎日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バレンタイン

2017-02-14 09:36:37 | 日記
11日にパパがいる間にクッキーたくさん焼いて渡して、まだまだ余っていたから幼稚園のお友達に渡しました萌香の口からは3人の名前が出たよもうお気に入りの男の子がいるなんてでも自分も昔そうだったなぁ〜!1人はジャニーズ系のイケメン、1人はスポーツ万能、1人は優しいうわぁ分かるわぁミーハー

帰りの園庭は交換こで盛り上がっていました。写真撮る暇がなかった萌香はお目当ての子の2人にはちゃんと渡せたんだけど、あと1人はなんかお部屋で渡すことを他の友達にバラされ、照れたのかいらないって言われたらしくそれを真に受けてショックだったらしく頑なに渡さないと…そりゃ悲しかったんだろうね。
渡せませんでした

でも、今日お休みしていた子の家に届けに行ったらママ共々めーっちゃ喜んでくれて良かった萌香も満足そうだったよ❗️

他にも友チョコとか言って3人の女の子の友達からもらって、逆に用意していなかったから悪かったよ。みんなすごく上手に手作りしていて美味しかった〜お返し考えなきゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿