新・壊れかけの歯車

企業の歯車になりきれないSE(=スチャラカエンジニア)Hiroの日記

六右衛門さん急逝

2017-07-01 17:19:20 | 日記
昨日、ファミリーコンサートで司会をしてくださった、丹野六右衛門さんが亡くなった。

正直、未だに信じられない
だって、先週の今頃は、ファミリーコンサート終わって「お疲れさま〜」と声をかけて貰ったりしてたのに。

あんなに元気な人が何故?

あんなにいい人が何故?

まだまだ、やりたいことも沢山あったろうに。

正直、オイラの残りの命差し出すから、引き換えに六右衛門さんにあげたいくらいだ。

六右衛門さんには、息子か孫のように可愛がってもらった。

六右衛門さん、天国からオイラ達のこと、見守っていてくださいね。

それにしても、六右衛門さんがいなくなって、ファミリーコンサートの司会は誰がどうするんだろう?

下手な司会呼んできたら
「見てらんねえ、俺に喋らせろ!」
と天国から飛んでくるんじゃあるまいか

とりま、明明後日のお通夜でしっかりお別れしてこようと思います。合掌。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿