ひらた100km徒歩の旅

~ひらた100km徒歩の旅~
このブログはひらた100km徒歩の旅の情報発信に使われています。
 

ひらた100km徒歩の旅 最終日

2007-08-13 06:23:00 | 第1回・第2回日記
8月12日(日)
ひらた100km徒歩の旅 最終日

本日の行程
出雲北陵中学校→鳶巣幼稚園→東禅寺→国富小学校→西田コミュニティセンター→平田森林公園→市民球場→平田小学校・平田体育館
合計18.5km(累計100.0km)

100km完歩おめでとう!!

最終日は何事も無く、全員でゴールすることが出来ました。
5日間快晴で酷暑の中、本当に子供たちはがんばりました。
苦しい、辛い思いもあったと思います。
しかし、全員がそれを乗り越えゴールしました。
これから先、幾度と無く困難が立ち向かってきますが、この5日間を思い出してください。
その困難から逃げずに、乗り越えられることでしょう。
5日間本当にお疲れ様!!

学生ボランティアの皆さん、お疲れ様でした。
子供たちを安全に、そして体調も気にかけながら最後まで導いていただきました。
有難うございました。
この5日間の経験が、これから先、役に立てばと思います。

「ひらた100km徒歩の旅」は、子供たち・学生ボランティア・家族・地域の皆様、その他多くの皆様のお力により成功することが出来ました。
有難うございました。

総務部記録広報班:原田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿