Rappeのひとり言

写真付き日記やひとり言

珍しいお客さん

2014-07-27 22:22:43 | 日記

みなさんこんばんは。

今日も『Rappeのひとり言』をご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

暑い、暑い日曜日が終わりました

 

今日はいつもに増して、もの凄い暑さ

 

わたくしRappeの仕事場には

 

エアコンがありません

 

唯一、温風機?(扇風機)があるくらいで

 

暖かい風を吹き付けて

 

不快指数上昇に一役かっています(笑)

 

エアコンのある部屋の滞在時間が

 

日に日に増えていっています

 

 

 

 

夕方になったらちょっと涼しい風が

 

網戸の窓から吹き抜けた様な気がします

 

昼間の暑さが異常だったから

 

夕方の涼しさは、気のせいだったのかも(笑)

 

 

「もうそろそろ、エアコン入れない?」

「ん~~~~? 考えとく!」

「もう、2~3年考えてるけど・・・」

 

 

 

夜になって網戸の窓に何かが激突した様な音が!

 

な、何と珍しいお客さんが・・・

 



黒光りの身体に、頭には見事な装飾が・・・

 




そう、カブトムシ君です(笑)

 

夕食の後に食べたスイカの残骸で

 

オ・モ・テ・ナ・シ (笑)

 



その後、夜の闇に帰って行きました

あっ! 手土産持たせるの忘れた!(笑)

 

そんな、のどかな所に住んでいます

 

 

 

 

さあ~、明日からまた新しい週の始まり

 

暑さに負けず頑張りましょう

 

 

 

 

最後までお付合いありがとうございます

 

コメント&ポチッとお願いします  人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿