不定期絵日記

描いたり描かなかったり

わたしたちの同盟

2010年08月05日 | 日記
日米安保50周年記念の漫画「わたしたちの同盟」が公開されました。
米軍オフィシャルサイト
内容については、まりたん日記の方を参照して頂けると判りやすいと思います。

今さらながら、ラブプラス(初代)を始めました。
高嶺とねねさんで迷ったのですが、98日目まで引っ張って(遅い)高嶺に。
それにしても、リアルタイムモードは、生活時間が不規則な私には辛い…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ぴで)
2010-08-06 00:19:11
色んなブログを徘徊してたらヒライさんの可愛い絵が
見えてのぞかせてもらいました。

ヒライさんの絵めっちゃ好きですコミック買ってみます。

大阪人のぴででした。

返信する
ありがとうございます! (ヒライユキオ)
2010-08-06 17:01:53
ぴでさん、はじめまして。

イラスト気に入って頂けて、とても嬉しいです。
まりたんとキコケン、全く違う漫画になっていますので、立ち読みでも確認して頂いてからの方がいいかもです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。