描いたり描かなかったり
不定期絵日記



あけましておめでとうございます。

2016年もよろしくお願いします!

 

昨年末のお仕事。

TRPG「アマデウス」(KADOKAWA富士見書房様)

クトゥルフ神群をデザインさせて頂きました。

個人的にはアザトースがお気に入りです。

なかなか頭悪そうに描けた気がしますw

 

他にもホビージャパン様のムックに色々カットを描かせていただいてます。

 

ではツイッターやPixivに上げた絵をぺたぺた。

厚塗り少し慣れてきたかな。

 

メリクリ

刀と女子高生(とマフラー)

アイギス

初めて描いたSW絵



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ツイッターやPixivにアップした絵をペタペタ。

ハロウィン

プリンセス・プリキュア

アップル(いいオパオパの日)

レイレイ。いつもと違う描き方に挑戦。

ザイツェフ

ハユハ

セイバーライオン(いい肉の日)

天プラ丼ーン

ギャプラトゥーン



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




お仕事情報です。

●本日、「艦これRPG 抜錨ノ書」が発売されます。

今回もカバーイラストを描かせていただきました。

抜錨ノ書

 

●ブラウザゲーム「ミリ姫大戦」でキャラクターを描かせていただきました。

数人いるのですが、代表として正式に公開されてるザイツェフをペタリ。

ミリ姫 ザイツェフ

各キャラ大破絵もありますよー。ぜひプレイして司令部に迎えてやって下さいm(_ _)m

 

●「Battle Spirits ディーバブースター」のキャラクター「ウェンディ・ケイト」を描かせていただきました。

ウェンディ・ケイト

ステージ衣装と私服と2種類あります!

 

●オリジナル漫画

色々あって先延ばしになってきていますが、ようやく進み始めた感じです。

どこでとかどんなとかはもう少しお待ちくださいー。

 

あと、お仕事じゃないけど、プチコン3号で自作ゲームを作ったり遊んだりしてます。

スクリーンショットとか手軽に作れればいいんだけどなぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




あけましておめでとうございます!

2015年もよろしくお願いします!

2015



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ご無沙汰です!

あまりにも更新してなくてこれはマズいというわけで、とりあえずお仕事情報です。

 

まずは富士見書房さんから出ます「艦これRPG 出撃ノ書」

カバーイラストとリプレイのモノクロカットを描かせていただきました。

カットのサンプルもリンク先にありますね。

艤装の複雑な艦が増えて結構大変でした。特に武蔵は大変w

 

続いて「みなとX(クロス)」

みなとそふとさんのマスコット「みなとちゃん」と「ジョナサン」がみなとそふと世界を回る冒険?ファンタジー?アクション?漫画です。

全編デフォルメキャラでの漫画となっています。

実は1年以上前から作業に入っていたのですが、いろんな事情によりようやく公開となりました。

あのキャラやこのキャラも登場していくので、ぜひ読んでやってくださいー。

 

ちなみに、オリジナルの漫画も現在プロット作成中です。

スケジュール的にまだまだ先になると思いますが、決まり次第お知らせしたいと思います。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ