★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

【フリマ】松戸プラーレ、あけぼの山農業公園

2016年09月17日 20時21分24秒 | フリーマーケット
今日は、フリマ友だちの方と一緒に

フリーマーケットを見に行きました

数年ぶりに松戸のイトーヨーカドー屋上にある

松戸プラーレのフリマに行ってみました。

出店数の少なさに驚いてしまいましたがお客さんは結構いました。

こちらの出店料は1800円もするみたいです。

自分だと赤字だなと思いました

そういえばイトーヨーカドーで凄い行列がありましたが

何の行列だったのかな?






続いては柏市にある「あけぼの山農業公園」の

フリーマーケットに行ってみました。

こちらも出店数が少なかったです。

人は多かったのですが、フリマを見る人は少なかったです。

知り合いの方が出店していて、色々とお話ができて良かったです。

こちらは出店料が1000円でした。

ちょっと遠くて、今日の様子を見る限りではキツイなと思いました。

明日もフリマの開催ということでしたが

「雨天が予想されるため、開催を中止することになりました。」

とHPに書かれていましたのでフリマはありません。






あけぼの山農業公園は色々と見るところがあったので

お寺にも行ってみました。

お賽銭を入れてお願いをして帰りました。


明日も雨が降らなければ他のフリーマーケットに行ってみたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿