★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

ガーデン松戸

2010年02月21日 09時55分56秒 | 松戸(地元)のこと
サイン色紙がもらえるという事で朝早く並んでみましたが
先着20名ということで、やはり無理でした

でもなんとか「握手チケット」はGETできました

友達を誘って18時30分に行きました。
もうすでに人が凄くて、タバコを吸いながらという人もいて
やはりパチンコ店だなって思いました。

「ほしのあき」さんが登場する前に
司会をする男性が美川憲一のモノマネをしていました

しばらくして「ほしのあき」さんが登場

写真集の宣伝をしてファンとの交流が始まりました。

間近で見ると、やはり顔が小さいですね。
黒いブーツを履いていて私より少し背が低めなので
ブーツを脱いだら背は結構低そうですね。

握手をしましたが、手が冷たかったです
当たり前ですが一人一人の目を見て「ありがとうございます」

こういうイベントはいいですね。
地元なので無料ですので

「ガーデン松戸」には、たまに有名人が来るようで
飾ってあるサイン色紙を見たら
「叶姉妹」、「石田純一」さんのサインもありましたよ

たまにチェックをした方がいいかもです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます、励みになります


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーデン松戸! (Beautiful Japan)
2010-02-22 20:28:45
こんばんは~
ガーデン松戸って、松戸市立病院へ行くときに必ず前を通るパチ屋さんです
一度タクシーに乗って前を通ったら、運転手さんが、
「最近ここのパチ屋から奥さん連中がよく出てくるんだよね~。
必ず、銀行のATMまで、って言うんだよね~。」と
言っていました。
そんな恐ろしいお店です・・・

そんなとこに「ほしの あき」が来るとは!
びっくりです!!
ジョッキーの彼とはどうなったんですかね?
返信する
Unknown (びーと)
2010-02-24 08:34:57
ほしのあきさんは165cmですよ
若いころは小柄なモデルさんでしたね
返信する
おはようございます。 (★ひろ★(管理人))
2010-02-25 07:00:23
Beautiful Japanさんへ

そんなお店だったんですね。
儲かっているお店のようですね。

ほしのあきさん来店には驚きましたが
過去に叶姉妹も来ていたことには
もっと驚きましたよ(^_^;)


びーとさんへ
はじめまして。
165ですか、ありがとうございます。
一緒に行った友達が
160もないんじゃないか。
と言い張るので、正確な身長がわかって助かります。
早速友達に教えようと思います(^_^)
返信する

コメントを投稿