★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

作業所でミニライブ

2016年05月09日 19時30分11秒 | 独り言
今日は作業所でミニライブがありました。

群馬県で活動されているソングライターのyoshimiさんという方で

CDも出されていて群馬県ではTVやラジオでも活躍しているようです。

そんなすごい方が、自分が通っている作業所に

ミニライブに来るなんてすごいですよね!

ミニライブでは、みんなのリクエスト曲を歌ってくれたり

ハンバート ハンバートが歌う 「ぼくのお日さま」が

良い歌ですよと歌ってくれたり、ダンスをしながらも

ご自分の歌を歌ってくれてみんな大盛り上がりでした

CDを購入してサインをもらっちゃいました

今日は歌で心が癒されました

YouTubeでも動画を公開しているようなので貼ってみます。
yoshimi Channel


最新の画像もっと見る

コメントを投稿