★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

休み

2016年05月25日 18時41分42秒 | 独り言
今度の日曜日にフリーマーケットに出店なので

前回のように体調を崩して持って行く物の確認できなかった

失敗を繰り返さないよう、今日確認作業をしました。

ゲームソフトも売るので動作確認もしました。

前回、暑い中ずっと日が当たっていた場所だったので

一部のゲームディスクが暑さでそってしまい読み込めなくなりました。

重い本などを乗せてディスクのそりを直せたらと思います。

今度はゲーム以外にも、おもちゃ、雑貨もたくさん

持って行こうと思うので大丈夫かなと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿