HINOKIOブログ

映画「HINOKIO」オフィシャルブログ

初めまして。工藤ジュン役の多部未華子です。

2004年07月07日 | 多部未華子(工藤ジュン役)
こんにちは☆皆さん私の事を知ってる人は少ないかと思いますので簡単に自己紹介をしたいと思います。私は平成1年1月25日生まれの15歳です。ジャズ・タップダンスが大好きでミュージカルを観に行くのも大好きです。HINOKIOでジュンという大役を頂いて最初は何だかよく分からなかったけどリハーサルを重ねるうちにジュンに近付けたのか周りの反応がジュンっぽいねと言われるようになり自分自身も少しずつ実感が沸いてきました。これからも映画の中でのエピソードを書き込みしていきたいと思いますので楽しみに待っててください。今後ともよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (アオカゲ)
2004-07-08 23:19:58
多部さんこんにちは^^



書き込み楽しみにしてます、これからもがんばってください!



HINOKIOとても楽しみです。
返信する
初めまして!! (瑠璃亜)
2004-07-09 20:38:48
未華子ちゃん、こんばんわ!!

セラミュをみてから、未華子ちゃんの

ファンになった高1の♀です☆

HINOKIOの公開を楽しみにしています!!

暑い日が続きますが、夏バテしないように

頑張って下さい!!これからも応援しています!!
返信する
こんばんは! ( ぴっころ)
2004-07-11 23:40:35
はじめまして!

私も、セーラームーンミュージカルからのファンです。

この前のイベントで、映画に出ますって言っていたのは、まさに、この映画なんですね!

完成を心から楽しみにしています。
返信する
初めまして。 (高史)
2004-07-12 11:47:39
初めまして。

僕も実は、セラミュをみて多部さんのファンになった1人なんです。

早く大きなスクリーンで活躍する、多部さんを見たいなと思ってます。

応援してますので、頑張って下さい。
返信する
こんばんは♪ (Mami)
2004-07-14 22:01:34
セラミュの可愛い夜天くんを観てから、虜になりました。

未華子ちゃん、大抜擢されたんですね。

すごいっ!!

舞台とはまた一味も二味も違った、未華子ちゃんの勇姿が見られるのを楽しみにしています。
返信する
ファンです☆ (adonis)
2004-07-16 19:42:05
未華子ちゃんの中性的な雰囲気が大好きです。他の人にはだせない独特の魅力を持った女優さんだと思います。映画、絶対観に行きます!
返信する
目力 (ケンタ)
2004-08-09 10:35:37
この映画のチラシを見たとき、この目力のある女の子は誰なんだろう?って思いました。

そして、このHPに来て初めて多部さんの事を知りました。

とにかく今、僕が一番注目している女優さんは多部未華子チャンです。

頑張って下さい!!!
返信する
日経クリック (小僧)
2004-08-12 21:05:10
見ました、見ました!パソコン誌「日経クリック」でこの映画の事をしり、このHPに来ました。多部さんの不思議な魅力にはまってしましそうです。

早く完成した映画を劇場で見てみたいです。

公開楽しみにしてます。
返信する
可愛いですね。 ()
2004-08-13 23:13:37
ダニエルさんのBBSを見て、こちらに来て見たのですが、確かにダニエルさんに言うとおり、多部さんは可愛いですね。

一目見て、今後の活躍が期待できる女優さんだなと思いました。

まだ、「HINOKIO」は完成していないとの事ですが、早く完成した映画と、スクリーンで活躍する多部さんを見たいと思います。
返信する
ロボット (サンちゃん)
2004-10-01 17:32:55
未華子ちゃん、こんにちは!

未華子ちゃん主演の映画凄い楽しみです。



ところで質問ですが、ロボットと共演してみた感想はどうでしたか?CGだから実際は何も無い所で演技してたのでしょうか?
返信する