HINOKIOブログ

映画「HINOKIO」オフィシャルブログ

梅雨ですね!

2005年06月08日 | 村上雄太(細野丈一役)
みなさん、お久しぶりです!
丈一役の村上雄太です!
お元気してましたか?

「ジメジメした日、過ぎてください~」と、拝んでいる今日この頃な僕です゜(´Д`)゜
ブルースカイがほしい!!!!!!!!!!!

今年の夏は、スイカと虫取りと「HINOKIO」で、
おなかいっぱいの思い出がつくれそうです!
僕と「HINOKIO」と一緒に、みなさんも夏の思い出つくりましょう!


『HINOKIO』見ました!

2005年03月10日 | 村上雄太(細野丈一役)
『HINOKIO』の試写会に行ってきました!
それはもう大迫力!!CGがすごくキレイで、
どんどん映画の中に引き込まれていきました。
教室の場面は本当にHINOKIOがCGではなく
実際のロボットを使ってるのでは?と勘違いするほどでした。

また、映像だけではなくストーリーも感動しました!
どなたが見ても絶賛する映画です!今年の夏の公開を楽しみにしていて下さい!!!

※2005年GW、東京:テアトル池袋にて公開予定の
 ショートムービー『メールで届いた物語』にも出演。

おめでとうございます!

2005年01月13日 | 村上雄太(細野丈一役)
新年明けましておめでとうございます。

もう少しでHINOKIOが上映されますね。僕も今から待ち遠しいです。
スクリーンに出ている僕はまだ、中学生になったばかりなので、
二年生の今「金八先生」に出ている僕とは、身長や声が少し違うかもしれません。
「金八先生」が終わった後に『HINOKIO』が上映されるので、
みなさんはちょっとタイムスリップした気持ちで見て下さい。

今年も丈一(和晃&村上雄太)を応援して下さい!!

制服が似合うナイスガイ!

2004年11月24日 | 村上雄太(細野丈一役)
制服が似合うナイスガイ、村上雄太です。

皆さん本当に書き込み有難うございます。そして、加藤君も有難う!

HINOKIOについて思うことは、人の感情を正確に表現出来る、
凄く優秀なロボットですね。近い将来本当にこんなロボットが
開発されればいいのになぁ。
桜中学にもHINOKIOが登校してきたら凄い面白いと思う。

そうそう、武田さん(金八先生)は優しくて、いろいろアドバイスをしてくれます。
そして、金八=武田さんというくらい「役」を大切にしれいらっしゃる人です。
僕にとって大きな目標となる俳優さんです。

「HINOKIO」の丈一と「金八」の和晃、180度違った役ですが、
これからも色々な役にチャレンジして行きたいです。

今後ともご声援宜しくお願いします。

メガネの輝くナイスガイ!

2004年10月12日 | 村上雄太(細野丈一役)
メガネの輝くナイスガイ?(笑)細野丈一役の村上雄太です。
NHK「ちゅらさん」、TBS「3年B組金八先生」等に出演しています。

丈一は悪ガキ3人組のメンバー。HINOKIOへイタズラするけど、
それは自分をアピールする為で、本当はいい奴なんです。

「HINOKIO」は僕にとって初めての映画出演で、スクリーンにどアップで
映るから、細かな表情や眼の動きを気にして演技しました。
撮影中、秋山監督を中心にチームの皆さんと楽しく撮影ができ最高でした。
現代社会の問題となっている、「いじめ」や「子供達の友情や愛(?)」が
テーマのストーリーです。

秋山監督と「HINOKIO」に出会えてた事感謝しています。
大好きな、かわいい「HINOKIO」是非見て下さい。