火の柱キリスト 電話 090-6057-8901

クリスチャンの皆さまへ
サンクチュアリ教会です

神様が造ってくださいました

2016-06-16 09:40:57 | 日記
今日も一日 いい日でありますように

讃美歌を ほとんど 聞いています 音楽のスイッチを

切っても 頭にこだまします

本当に 嬉しい日々です

この喜びを知って いただきたいと 思います

こんなに嬉しい日々があるのです

家には 文鳥の マー君が います ヤンキースの田中投手から 

つけた名前です 娘が彼を ほおずりしてかわいがります

私は マー君より そんな娘が かわいいと思うのです


マー君はとにかく 鳥であるのに 人にくっつきたがります

頭に乗るは 手に乗るは いつもくっついてきます

かわいいです

彼も娘も 神様が 造ってくださいました

そして 私も

コメントを投稿