ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

キラキラでした☆

2018-02-06 | Weblog

こんにちは



今朝の和歌山市内は0度でした

そして吹雪のように雪が降っていましたよ~~


今は晴れたり曇ったりのふじと台です

時折、雪が降ります



晴れ間が出ると暖かい気になりますが外は寒いですね




日曜日、ふじと台のきのへそモデルハウスではグルーデコの体験レッスンを開催しましたが

スワロフスキークリスタルを使っていたので、キラキラでとっても華やかイベントでした









少し細かい作業ですが、先生の言うとおりに作業すれば簡単に自分だけのアクセサリーが出来ます












皆さんが目が~とか、肩が~とかお話されている横で私は焼き芋の準備









今回も薪ストーブでほっくほくに焼きあがりました

外は寒かったですが、モデルハウスの中はほんとうにぽかぽか気持ちが良いんです




目や肩が少し疲れたかもしれませんが、可愛いオリジナルアクセサリーが完成

きっと達成感で疲れも忘れたことでしょう






18日(日)も、グルーデコ体験レッスン開催予定です

作ってみたい~と思われた方はどうぞお越しくださいね




それでは





                         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿