ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

台風が過ぎました

2017-10-23 | Weblog

こんにちは


どんよりと曇っていますね









台風はあっと言う間に過ぎましたが

今回は雨の被害が多かったようです



皆さまどうでしたか?

きのへそのお客様のお家でも床下浸水や周りが湖のようになった地域もありました



私の住んでいる地域も大きな川があり、溢れそうでした

緊急速報も何度か流れていたので、そっちにびっくりしましたが・・・



自然の力には逆らえませんね


風でごみや葉っぱなど飛んできて排水溝など詰まっていないか確認してみてくださいね

ベランダも要チェックです




それでは





                  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿