★チワワ in カリフォルニア★

* little-apple.com ちっちゃなリンゴ *

久々新作!

2006年09月06日 | ■手作りグッズ。


 ご心配お掛けしました!

 たまこさん、昨日から食欲も通常に戻り
 お散歩にも行ってきました♪

 体の痛みもだいぶ引いたようです!


 さて、お散歩に行けない間、久々にミシン復活です(笑)。





 今回は、生成りのタンクトップにデニムのスカート。

 切り替えしにアーミーカラーのベルトと
 ワンポイントに☆のアップリケをつけました♪






 早速、試着♪







 たまこさん、なかなか似合ってますよ☆






      

      

 元気になった、たまこさん。

 面白顔も健在です(笑)!
(この2枚の写真は違う洋服を着ています)



 いつもは超ヒマ~にしている かんママですが
 こんな時に限って、ランチのお約束などが2件ほど入っていました。

 たまこさんのことがあり、ドタキャンしてしまって
 申し訳ありませんでした・・・

 懲りずにまた誘ってもらえると嬉しいです。






      

 狂犬病はアメリカは3年有効だから3年後までしなくてOK!

 ワクチンも帰国のための検疫には影響がないので
 来年からは先生と相談しながら体に負担のない方法を
 考えていこうと思います♪

 途中、手足が痙攣していた たまこさん。
 痛かったね・・・

 やっぱり、笑顔が一番です!!!



      写真ブログは こちら!!!



 ほっと、一安心の   。。。かんママです

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tapasa)
2006-09-06 10:42:49
たまこちゃん、かわいそうでしたね 涙

でも元気な姿!なによりです♪

お洋服もとっても似合ってます☆

かんたくんとのおそろいがなんともかわいい!

とても器用なかんママさんにも再びびっくり 笑

(↓の記事、読みました。怒りがこみあげますね!)

返信する
可愛い~~~! (キャサリン)
2006-09-06 12:01:36
たまこさん復活ですね!

良かった~~~。やっぱり元気が一番!



新作!すっごい可愛い~

明細柄のベルトが切り返しになってるし、星のアップリケもちょこっとしたポイントでいい!次の作品も楽しみだわ~~~



返信する
よかったぁ。。 (むっく&ちっちまま)
2006-09-06 12:34:55
たまこさん元気になってよかったですねぇ元気な笑顔も見れて安心です

そしてかんママさんのお裁縫が相変らずすごい売り物みたいですょ。私は不器用で無理無理です
返信する
よかったね! (きなこまま)
2006-09-07 00:06:42
心配してましたよ~たまこちゃん!

楽になってきて良かったね~。

ままが作ってくれた新しいお洋服で

かんたくんと一緒にお散歩行ったんだねー♪

元気になって ほんとに良かった良かった!
返信する
Unknown (もりまり)
2006-09-07 00:28:37
たまこちゃん、元気になって本当に良かったですね!!

笑顔がかわいい~~



タンクトップ、めちゃくちゃかわいいですね~

かんた君、デニムスカートがよく似合ってる

私も服作りは大好きだけど、センスが無くて・・・

かんママさんのようにおしゃれな服が作れるようになりたいです

返信する
よかったです。 (ぎん君のママ)
2006-09-07 03:56:33
たまこちゃん、すっかり元気になったみたいで良かったです。

笑顔が素敵だわ~
返信する
Unknown (ぎん君のママ)
2006-09-07 03:59:51
手が当たってしまった。

すみません。



お洋服、とってもかわいく出来ていますね。

いつもセンスがいいな~って関心しちゃいます
返信する
よかったです。 (toutou)
2006-09-07 08:05:41
たまこさん完全復活おめでとうございます☆

ワンコが元気ないと家中し~んですよね・・・よかったよかった。



新作も、とってもかわいい。二人とも服似合いますね~かんママさんとっても器用!

返信する
良かったぁ… (りんまま)
2006-09-07 09:24:52
たまこちゃん、良くなったんだね。

りんの時、ワクチン打って変化があったらすぐに連れて来て下さいねって言われた時、すっごく不安だったけど何ともなかったから、合わないのが分からなかったんだけど、たまこちゃん見てると辛いよ

ちっちゃな体で、頑張ってる姿はとっても心配でした。

元気になってくれて良かったです。



新作のお洋服、とっても可愛い~

かんママさんは、とっても器用ですね。

私も、わんこ服を作ってみたいのですが不器用なもんで…

興味はあるものの、ミシンの糸調子も出来ないんです

ミシン買って、活躍した事なしです。

わんこ服の通信教育受けようかと悩んでるのですが…
返信する
ъ( ゜ー^)♪ (kai姉☆会社より)
2006-09-07 13:13:03
たまこたんの笑顔が見れて kai姉も

ひと安心やわ~( ̄∇ ̄+)♪

やっぱり元気が一番!! 笑顔が一番!!やね☆

新作のお洋服もかわぅ~い((o(*^^*)o))

かんママはホンマに器用ゃねぇ ( ̄一* ̄)b

そんなかんママの子供たち(かんたぽん&たまこたん)は

幸せの笑顔がステキだもん(*^0゜)v☆彡

返信する