ひなたぼっこ

北の国北海道から、とある一日の日記、ハンドメイド、旅行や趣味の話など。何でも〝自己流〟がモットーです!!

夏のディズニー

2014-10-20 17:25:04 | 旅行あれこれ
2日目は、ディズニーランドへ向かいました。

ハッピー15エントリーなるもので、通常の入園の15分前にディズニーホテル利用者だけ入ることができるのです。

ハッピー15エントリーの魅力は、今年の冬ディズニーで、アトラクション攻略なんかのあれこれを語っていますので、よろしければ、旅行あれこれのカテゴリーにお進みください(笑)


以前は、アーリー15エントリーという名前でしたね。


ディズニーへは、冬の旅ばかりでパーク内の植物も同じものばかり見ていましてが、

今回の夏のディズニーでは、色々な植物たちを見る事が出来ました☆

シンデレラ城をバックに、ベゴニア。




日差しや空の青さが違うなぁ…


こちらは、グランマ.サラ.ズ キッチン







ネズミのサラおばぁちゃんの家庭的な手作り料理がいただける、ほんわかあったかいレストランです。







サラおばぁちゃんの、愛用のお料理道具が並んでいます。

お店の天井には、ドライフラワーが吊るされていて、お庭やお花への愛情を感じさせてくれますね。


ちなみに、ひなたぼっこファミリー…

グランマ サラ ズ キッチンは、今回が初めて行ったレストランです。

いつも、同じレストランの同じ料理を楽しみに食べていたので、なんだか新鮮な気分でした☆

しかも、ウマイ☆

次回もここかな…(^_^ゞ





お店の外には、プルンバコの花が一面に咲いていて、涼しそうな演出になってますね~♪

そして、ディズニーホテルの魅力は…

一時的に退園出来ること☆



朝早くの、入園&夜遅くの退園なので、私いつも、バテバテ…

しかも、今回は暑さにもやられてしまいがちなので、
さっさと、退園~♪

そして、お部屋で軽くシャワー☆

と、かえってきたお部屋には、こんな演出が。





あれ?

誰か寝てる…




はい☆

うちの子供たち(笑)


ベッドメイクで、この子たちもVIP待遇♪

そして、おしぼりアートで、ペンギンちゃん☆





素敵っす☆


こんな演出に、ほんわかして…


リラックスして、また再入園☆



ホテル間は、もちろん大好き、ミッキーバス☆




夜は、大人気、ワンスアポンアタイム♪


…って、遠くて見えねー(;´д`)








前に、せの高いカップル立ってて、見えねー(;´д`)

おまけに、隙間から見えてたのに、背の高い彼氏の肩に背伸びして寄りかかってた彼女がジャマで見えねー(;´д`)



うちの旦那小さいし〰(;´д`)

娘おんぶしても、高くないし〰(;´д`)

ゆらゆら、いちゃいちゃ…

いらいら…(;´д`)




しゃーないね(;´д`)

夢でもみてんだね➰

今だけ、夢でも見てなさい…


(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿