ひなたぼっこ

北の国北海道から、とある一日の日記、ハンドメイド、旅行や趣味の話など。何でも〝自己流〟がモットーです!!

瀬戸内海と瀬戸大橋

2017-01-19 22:45:09 | 旅行あれこれ
香川県丸亀市の次は、岡山県に行きました♪


今回の旅の本当の目的地は、岡山県ですが、以前から瀬戸大橋を渡ってみたいと思っていたので、うどん食べがてら、四国にも行ってみよう…ってことで、旅の初日を四国にしたわけで…。


ノリです。



初の瀬戸内海。

私にももちろん、娘にもいい刺激になったと思っています。





わくわく♪






どきどき♪











わぁ~(゜o゜)








おっきーねー♪♪



北海道にも、高速道路の大きな橋あります。



白鳥大橋(笑)



けた違いだね👍





与島SA








はぁぁぁ(゜o゜)



パノラマで。





ほぉぉぉ(゜o゜)



なんか歪んでるけど…。










ここにある展望台からは、四国が見えるのですね。









瀬戸大橋の道路公団下は、線路になっています。









与島SAでは、お土産を少々。


早生みかんは、ピンポン玉くらいの小さなミカンで、すっごく甘い♪


瀬戸内レモンが有名なんだね♪

本当にいいところでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿