日向のお姉さん日記

バカ親日記…みたいなもんかにゃ?(^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変なことになりました (harapeco99)
2011-03-12 19:48:54
昨日はうちもてんやわんやでした。
ひなちゃんは怖がっていませんか?
ハルカは口ではうまく訴えられませんが、唇が切れて何箇所も出血したりして、結構ストレスがあったようです。
まだ油断できない状況ですが、ひとまずは娘が無事であったことに感謝ですね。
Σ(゜ロ゜ノ)ノ (ライナス)
2011-03-21 23:12:39
ハルちゃん大丈夫!?…ってこんなにブログチェックしなかったから…(>_<)

ハルちゃんがストレスためないように、何かDVDとか持って行きましょうか?

日向さんもハルちゃんに会いたがってグズグズしています(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。