ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ミスチル★ STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- 日産スタジアム

2011年09月06日 | 日常
9月4日日曜日

大好きなミスチルのドームツアー参戦



 ワクワクドキドキ



まずは グッズ売り場へ

タオル買ったの

  
  ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ イエーイ


席は かなり遠くて

 桜井さんが 米粒に見える。。。

でも かなり嬉しくて
  テンションあがりまくり


365日聞いてると

 ほんと 

桜井さんは 

ほんと神様なんじゃない?

そう思っちゃう



 聞いてたら ちょと涙出そうになっちゃった




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


セトリ

1.かぞえうた
2.Prelude
3.HOWL
4.未来
5.I’m talking about Lovin’
6.innocent world
7.Replay
8.君が好き
9.Mirror
10.蒼
11.I
12.CENTER OF UNIVERSE
13.365日
14.ハル
15.ロックンロールは生きている
16.ニシエヒガシエ
17.Everything is made from a dream
18.風と星とメビウスの輪
19.HERO
20.擬態
21.エソラ

アンコール
22.fanfare
23.星になれたら
24.Tomorrow never knows
25.かぞえうた
26.終わりなき旅



どの曲も心に響いたけど

やっぱ これが好き






君が好き

 そんなこと言われたら・・・



  (/▽\*)キャっ



嬉し過ぎて 泣いちゃうかもね


 妄想タイムw


    (*´∀`)クスクス


  ミスチルだーい好き



 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした^^ (PETER_PAN)
2011-09-07 04:54:30
ミスチルライブだったのですね^^
日産スタジアムでしたか、雨は大丈夫だったのでしょうか?
写真を拝見すると、雲が切れていますねー
ひなのさんの日ごろの行いがいいから
きっと天気も味方してくれるのでしょうね^^
曲数も多くて楽しそうですね^^
君が好き、っていう曲最高ですねー^^
返信する
おはようございます (ソシアル)
2011-09-07 06:51:39
スタジアムライヴ観戦良かったですね。 私も割合好きな歌手ですよ。
signがいいです。
やらなかったですかね。
書いてませんからないですね。
タオル良かったですね。
お写真可愛いです。
返信する
おー行けたんだね (いちごみるく)
2011-09-07 13:01:01
前回のツアーは ハズレてがっかりしてたよね。
本当良かったね。
タオル可愛いね。
ああ ひなのちゃんは もちろんw
セトリ見なおすといい感じだね。
私もミスチル好きなんで あとで復習するよ^^
最後の写真も可愛いね。
返信する
楽しそうです (桜井)
2011-09-08 07:30:20
神憑りな感じあるね。
最近のミスチルは より そんな感じします。
365日は 歌詞 曲調 いいですね。
胸に まだ焼きついてます。
かぞえうたも最高です。
君が好きも いい歌ですよね。
人を純粋で思う気持ちは 大人になると忘れがちですが いつまでもピュアな恋心忘れないように
などと考えてしまいます(笑)
ひなのちゃんが 妄想する相手は 誰なんでしょう?(笑)
返信する
コメントありがと☆ (ひなの)
2011-09-12 16:37:40
PETER_PANさんへ
風は強かったけど 雨は大丈夫でしたよ。
最高でした^^
君が好きは大好きなので 感激で
胸きゅんしちゃいました


ソシアルさんへ
ミスチルいいですよね。
signも大好きです。
今回は 歌いませんでしたね。
タオル買ったんです。
可愛い配色でしょ~
返信する
コメントありがと^^ (ひなの)
2011-09-12 16:42:16
いちごみるくちゃんへ
今回も ハズレまくって。。。
諦めてたら 友達がゲットしてくれたんで
行けたの^^
タオル可愛い&あたし可愛いありがと(笑
うん^^復習してみてね


桜井さんへ
桜井さんは ミスチル大好きなので
スタジアム参戦したんですか?
良かったですよね。
ほんと 神様みたいですよね^^
しばらく ライブ行ったあと
魔法にかかったかのようでしたw
あたしが 妄想するのは
ひとり 福山さんですよ(笑
返信する
コメント~♪ (どしふん・クン(^-^)
2011-09-13 22:23:52
え~とドーム・ツアーでなくて
 スタジアム・ツアー

そんな事はいいですぅ~~



僕も行きましたよ~~日産スタジアム

良かったですよね~~

桜井クン最高~~

また!行きたいですね

365日
返信する
コメントありがとう^^ (ひなの)
2011-09-17 21:35:32
(どしふん・クン(^-^)へ

あ 指摘されるまで
全然 気づきませんでしたぁ(´∀`)アセアセ
ドームツアーは 初めて ミスチルツアー参戦したやつです
これは スタジアムですよねw
どしさんも 行かれたんですね^^
最高ですよね
また 桜井さんに会いに行きたいです
返信する

コメントを投稿