hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

年賀ハガキ

2009年10月29日 | 日常~
今日から年賀ハガキ、販売開始~。
ディズニーキャラクター年賀は、
来年の干支のにちなんで、Tigger登場。
すぐなくなっちゃうからとりあえず50枚、買ってきたぉ。

そんな時期・・・なんだネ。
また来るんだ。「ゆく年くる年」な感じ。。。

ここ2日。熟睡できない。

一昨日は、1時間起きに時計を見ながら、ウダウダしてて、
結局、爽やかな朝に、最悪の目覚め

だもんで、昨日は深夜2時に起きてやった。
起きて、毛布にくるまって、深夜番組観てやった。
意外とおもしろかった~。けど・・・
結局今朝も、爽やかな朝に、最悪の目覚めうぅん。

っと今週、仕事が立て込んでいたzuくんが、
珍しく早く帰ってきて、ただいまpitoと入浴中。

私は今ごろ激しい睡魔に襲われてますぅ@@

最新の画像もっと見る