姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

お久しぶり~の再会

2014-05-11 16:34:22 | おでかけ


5月10日(土)

今日はリュー君のお姉ちゃんの、瑠璃ちゃんに会いに、立川のカフェガレージ さん行ってきましたよ



お久しぶり~~ リュー君、瑠璃ちゃんより大きくなっちゃったね~

 

なんと、このカフェ!

お店の中にドドーーーーン





凄いね~~!

知る人ぞ知る!「ハコスカ」
車好きには溜まらないですよね

先日まではフェラーリがあったそうな。







目の前は昭和記念公園の新緑が目にまぶしい

こんなリッチな環境でのランチは贅沢~~。




それに
わんこOKなんて ~ 幸せ~



瑠璃ちゃんも、ちょっと見ないうちに、こんなに愛らしく可愛くなって~~

毛質が柔らかくて、ふわふわで抱き心地が良いのよ~




パフェ・・落ちてこないかな・・・



下で大人しいと思ったら、リュー君そんな事、考えてた?(笑)




てへっ




瑠璃ちゃんは、ママ(梅香さん)がちょっと駐車場の車に戻っている数分間、ずっ~とお外見て、ママを待っていました。
よっぽど毎日、ママに可愛がられているのね~
瑠璃ちゃんはママが大好きみたい。


うちのリュー君はママ(私)より瑠璃ちゃん瑠璃ちゃんでした。。。

(※音量注意)




楽しかった1日に
ぽちん
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村

おまけ
5月11日(日)母の日
娘(長女)からお花が届きました~ 嬉しい~


次女からは「孫のう~ちゃんが描いた絵」と次女の
美味しい手作りクッキーが届きました~嬉しい~



私の顔?と驚いたけど、後で聞いたらアンパンマン~だって。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2014-05-11 20:41:41
素敵なカフェですね
お料理もおいしそう^^
リューくんますます素敵になってますね
瑠璃ちゃんも元気そうで嬉しいな

母の日にお花
素敵な娘さんね
ちなみにうちの母は花より団子のくちです
お花の前の姫奈ちゃん可愛い
返信する
Unknown (たけちん)
2014-05-12 07:51:57
りゅうちゃんワンピースすごく似合ってます(≧▽≦)!!可愛いいです~!デザインもすごくいいですね!
瑠璃ちゃんすっかりたっくんままさんが大好きなんですね!嬉しいですね!
こんな素敵なカフェ行ってみたいですヽ(^。^)丿
返信する
Unknown (うさこ)
2014-05-12 11:17:08
こんにちは♪ 美味しそうです~U^q^U
先日、親戚さん探しのサイトに『苺』を登録したら、
姫奈ちゃんとお母さんが一緒の狆戚さんでした(*≧∀≦*)
こちらに書いてすみません

http://wanwan-kawaii.blog.so-net.ne.jp/
返信する
Unknown (光太ママ)
2014-05-12 12:29:26
どこのお嬢様かと思っちゃったわ(^^)
水玉ワンピがすっかり板についちゃって。
姫奈ちゃんはお留守番だったんですね。
まだ、リュー君とは別居なんですか?
カッコいい車のそばで美味しいの食べて、都会はいいなぁ~。
返信する
ひなママさん~ (ひなりゅうママ)
2014-05-12 22:39:07
リュー君、おめかし用の先日のワンピ来て、お洒落なカフェ行きましたよ~
いつも陽菜ちゃん同伴で、ひなままさんがカフェ行ってるお写真見て、羨ましかったのよん

ここは梅香さんオススメのお店で、ほんと、贅沢な空間だったわ~

わんこ OKのお店って・・こっちはなかなか無いのよ

うちの近くにあれば姫奈も連れて行けるのだけど・・。

瑠璃ちゃん、幸せそうでしたよ~
よっぽど梅香さんが可愛がっているようで、梅香さん居ないと泣きそうでしたよ。
かわいいね。
返信する
たけちんさん~ (ひなりゅうママ)
2014-05-12 23:07:43
はいこのリュー君のワンピ、デザインもとても素敵なんです
先日、盛岡からわざわざ光が丘まで来ていただいた方からとっても格安で譲って頂きました

カフェだと、マナーベルトも隠せるし、抜け毛も少しは飛びちらないし・・?

男の子でもカフェにはワンピ必要だと実感しました~

瑠璃ちゃん、よっぽど毎日、たっくんママに可愛がられている証拠
ママ~大好きみたいです
返信する
うさこさん~ (ひなりゅうママ)
2014-05-12 23:17:48
はい!
今、久しぶりに「親戚さん」見て来ました!

びっくり~~~

ななんと!!

苺ちゃんと姫奈のお母さんは全く一緒ではありませんか?!(ラインも一緒)

なんて嬉しいこと~~
苺ちゃんみたいなかわいい子が姫奈の妹だったなんて

姫奈はリュー君みたいに、親もきょうだいもいないから、かわいそうだな~っていつも思っていたのだけど・・

本当に嬉しい
お母さんはまだ元気なのね?
どこにいるのかなあ~
会いたいですね。

今度苺ちゃんと姫奈と並んで写真撮りたいです。
返信する
光太ママさん~ (ひなりゅうママ)
2014-05-12 23:23:54
はい~
この水玉ワンピ、重宝してますよ~

おまたにマナーベルトぐるぐる巻いたので、紙おむつしているみたいだったのだけど・・(笑)
見事にワンピが隠して下さいました

あと、抜け毛もお洋服着て入れば裸よりはお行儀よいかなと。

今まで、
男の子だし~ ワンピなんて~
と思っていたけど・・
ハマりそう(笑)

はい。姫奈とはまだ別居です。

だって・・
動画見ました~?
相変わらず、ハッスルしてますでしょ?


返信する
重複してたらごめんね (梅香)
2014-05-15 20:41:13
コメント書いたつもりでした(・・;)
だぶってたらゴメンナサイ。

先週はバッグにポンっ!で
いらしてくれて楽しかった~
りゅう子ちゃん
可愛いすぎるのよ(///ω///)♪
瑠璃っぺが男の子みたいよね~(笑)

今度は涼しくなったら
SKPにもねっ(*^^*)
カフェ&お散歩しましょう。

またいつでも遊びに来てくださいませ
返信する
梅香さん~ (ひなりゅうママ)
2014-05-17 12:55:59
大丈夫。重複してないですよ~(●^o^●) 

このカフェ、すっごく良かったね~!(^^)!

瑠璃ちゃんもとっても大人しくてお利口さんで・・
お顔も以前よりふっくらして優しい感じになったよね。
やっぱ、女の子顔よ~♪
シツコイ、リュー君とも上手に遊んでくれてありがとうね。
(笑)

はい!SKPにも行きたいので、よろしくね~(^O^)/


返信する

コメントを投稿