姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

至福のひととき~~~~

2010-03-24 07:03:29 | 旅行

さて・・

今回のお泊り処は・・
  那須高原「ヴィンテージ倶楽部」

お風呂も3種類あって、とても清潔感溢れるお宿
あいにく、天然温泉ではないけれど「麦飯石ヘルストロン」によるミネラル泉で、
ポカポカとっても温まりました

わんこは入浴禁止だけど、浴室内OK

姫奈ちゃんは、怖がりだけど、いつも好奇心旺盛ね



なんでしゅか?



蘭丸は・・・
   すみっこで固まってます



ボクは「効能」を見てるんでち



こちらは「檜風呂」


ここでも姫奈ちゃんは泉質チェック




夕食はこのお部屋で



天井も高い~



オーナー手作りのわんちゃん用ごはんが



デザートまで



ちょっとボケちゃったけど、ロールケーキでした


もちろん人間様のお食事もとってもおいしかったですよ





お肉もとってもやわらか~~~


あ。デザート撮り忘れたわ
酔っぱらっちゃたかな



おいしいお料理食べて

大好きなお風呂に何度も入って・・

わんこ抱っこして・・



とっても幸せなひとときを満喫





ヴィンテージ倶楽部のオーナーさんはアットホームでとても素敵なご夫妻でした。
今まで行った「ペットと泊まれる宿」の中では一番良かったかな


泊まったこの晩はものすごい嵐 だったけれど・・

翌朝チェックアウトの頃はラッキー
(でも風が半端なく凄い

こんな強風ではどこに行っていいのやら・・

で。オーナーさんからのご紹介で
  向った場所が・

「ナーディアス那須」

オーナーさんの愛情溢れる手作りのケーキ(おからケーキ)は最高よ



ホイップをつけなければわんこOKですって


さて・・。
えっと・・
ママはここで別室へ・・  


紙パンツいっちょで
   全身アロマトリートメント




イメージ画像です。私ではありません




ぼくたち、ここで1時間待っててって。
   ドッグランもあるでしょって・・・




ママはどこ行っちゃったのかなあ~






お利口に
1時間強待っていてくれた姫奈と蘭丸とパパに

どうぞ
ぽちんッと、よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい動画が撮れました! | トップ | 今日の桜開花情報 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はつママ)
2010-03-24 21:23:42
イメージ画像です
っておことわりを入れないで
jasmaine さんで押し通せばいいのに(笑

返信する
Unknown (桃ママ)
2010-03-24 23:18:15
いいな~エステまでやったの

お食事も美味しそうで\(~o~)/

温泉も入りたいな~またみんなで行こうね
返信する
はつママさん~♪ (jasmaine)
2010-03-24 23:35:16
きゃあ~~
そお

押し通せる?(笑)
返信する
桃ママさん~♪ (jasmaine)
2010-03-24 23:47:08

アロマトリートメントマッサージ
最高でしたよ

実はね、
この日「記念日コース」で宿泊プランをネットで予約してたのですが・・・あちら様の手違い?でスペシャルディナーが用意されていなかったの

で、ホテルのご主人がお詫びにって・・
「「ナーディアス」さんを予約して下さったの。
なんだか、却って得しちゃったみたい
とても気持ち良くて、
コレ都内だったら1万円以上はするエステですよ
那須へ行ったら是非行ってみて
お肌もつるつるになるし。特に足のかかとが私はひどかったので、綺麗になって大満足肩こりも解消されました

待ってる間、
旦那はつまんなさそ~だったけどね。

旅行は「女」だけの方が絶対楽しいよね~~

またどっか行きたいですね~~
返信する
好奇心旺盛♪ (梅香)
2010-03-25 00:51:02
姫奈ちゃんはいつも好奇心旺盛で可愛いね~
女の子の方が度胸あるかな(笑)
蘭丸君効能しっかり読んでるの(爆)

ママがツヤツヤになるのちゃんと待ってたのね~
エライぞ^^

蘭丸君のニットは手編みですか?
お洋服着てるのは珍しいですよね♪
バッチリ似合ってます!
返信する
Unknown (ひなママ)
2010-03-25 18:11:50
わ~お~!!エステ気持ち良さそう^^
ジャスミンさん一皮むけてきれいになって帰ってきたの?いいな~~
それにお料理も美味しそうね^^
姫奈ちゃん探検隊長のリポートもいいですね、蘭ちゃんが置物みたいに固まってる姿、こんな置物あったらいいな~
パパさん待ってる一時間は長いよね、ご苦労さん^^
返信する
Unknown (applebear)
2010-03-26 14:15:26
エステつきとはこれまた最高の休日プランですねー!
那須の犬宿では、ヴィンテージビューって名前の似てるお宿がありますが、ここも良いですよ。

あ、私最近那須に行ったのは、先月ではなくて1月でした!日帰りスキーです。
返信する
梅香さん~♪ (jasmaine)
2010-03-27 20:50:43
はい。
女の子の方が度胸あるのよね♪

蘭丸は、びびっているくせに、プライド高いので、すっとぼけて効能呼んでるフリしてます(笑)


ココのエステはマッサージがとても上手でした。
思いがけず、素敵なプレゼントをオーナーさんから頂戴し超ラッキーでした(^◇^)

蘭丸のニットはバーゲン品
慌てて出がけに持ったけど、着せてみたらつんつるてん
蘭丸、体重変わらないのだけど、確実に大きくなっています
返信する
ひなママさん~♪ (jasmaine)
2010-03-27 21:01:37
はい
思いがけずにホテルからのプレゼントを頂戴して超ラッキー
肩こり症なので肩甲骨のマッサージは特に気持ち良かった~

ひなママさんも連休は旅行したのね
陽菜ちゃんはおしとやかで羨ましいわ
うちのひなは目が離せない

蘭丸は本当に、知らない人が見たら「置物」ですよ
返信する
applebearさん~♪ (jasmaine)
2010-03-27 21:12:56
あはエステつきのプランなんて申しこんでないのよ
ケーキとシャンパン付きの「記念日プラン」だったの。(結婚記念日だったので)
でもオーナーの手違いで、普通の食事だったの
で、オーナーさんが恐縮して6000円のアロマエステをプレゼントして下さった

ホテルから車で20分ほどかかる場所だったけど・・
こちらのオーナーさんも素敵な女性で、
今回はツイていました。

ヴィンテージビュー
わあ!今ネットで調べました
ココ、よさそうですね!
是非次回行ってみます

情報ありがとうございます

そうそう、那須は日帰りスキーに行かれたのでしたね。
これから、那須は良い季節ですよ。
返信する

コメントを投稿