ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

チョコの想い出

2011-02-08 00:27:42 | Weblog

バレンタインデーなんてものは若い頃には縁遠いもんで

母親か姉か

勤めれば保険屋さんか義理チョコか

あんまりーにも縁が無かったワケだったりで



いやいや!

若い頃なーんてことはナイ!

いまも全然~~~~~ん縁がないwww



ボクにとって

バレンタインは感謝のしるしで男性が女性に贈っても良いものだと考えてね

営業マンだったころ

チョコやお菓子をたくさん買って

日頃お世話になっている取引先の女性社員さん達に「いつもありがとう」と言って渡してた。



なんだか贈ることが嬉しかったね。


感謝の気持ちを形で贈るなんて機会はナカナカつくれないじゃーないですか




そんなサラリーマン時代が

ボクの記憶の中に残っていることが

嬉しいバレンタインデー。









※1年中、受け付けております(笑)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱきら)
2011-02-09 22:28:03
私も一年中受付けております(笑)

本命だろうと義理だろうと、感謝を形に
して伝えるって、素敵なイベントだよね♪

私からも39へバーチャルチョコをw
■■■←板チョコね(笑)

ありがとねパキラ (thanks!)
2011-02-10 00:15:45
雪に埋もれてますか?(笑)
バーチャルでもチョコっと嬉しいですwww
豪雪地帯の通勤も相変わらず大変でしょう!
その雪もとけるくらいの熱いハートをチョコを武器にGET!してくださいね♪(^_^)/ワハハハハ

post a comment