ひな日記

2005年4月30日生まれ ミニチュアダックスフンド(クリームパイボールド) ひなの成長日記

dog1カーニバル2009大運動会

2009-04-14 20:43:06 | オフ会&イベント

ご無沙汰しております
ふと気付けば、ブログを放置して半年・・・
ひなは、相変わらず病気もせずに元気に過ごしてます


この半年のことを思い出すと、ものすごい生活を送ってました。
やらなきゃいけないことがありすぎて、1週間で20時間しか寝てない時期があったり・・・
寝ることが大好きな私にとっては非常にしんどい生活でした

今は少し落ち着いてますが、GW明けから再び忙しくなります。
なので、またブログの更新は滞ると思いますが、今後共よろしくお願いします



さて、4/12にdog1運動会で東京サマーランドへ行って来ました
ここしばらくは、箱根で運動会を開催していたので遠くて行けなかったのですが、久しぶりに都内での開催だったので参加してきました
自宅から1時間半くらいで現地へ到着すると、すでにたくさんの人とワンコで開場は賑わってました


そこで、一際目立ってたのが・・・
セサミストリートのビッグバードの姿をした、ご存知ティキティキさん


手作りのビッグバードいやぁ~芸が細かいですね
モザイクで分からないですが、顔まで黄色く塗ってました(笑)
競技では、ビッグバードの被り物をした状態で走ってました


サークルの中にダックス8ワン
ティキティキさんちと、あんっこさんちの愛犬たちです


ひなも、サークルの中に入れさせてもらいました
異母姉妹のティキちゃんと1年半ぶりの再会です


見た目もひなより2周りくらい小さいティキちゃん
抱っこさせてもらったら、思ってた以上に軽くてビックリ


次に、同じく親戚さんのパフェちゃん発見

tomomonさんちのパフェちゃん
パフェちゃんは、親戚さんのひなの父親の孫にあたります
ひなの父親はチョコレートタンパイボールドで、パフェちゃんはカラーが一緒なので、すごく面影があります


パフェちゃん&ティキちゃん&ひなの親戚さんスリーショット


パフェちゃんとツーショット
顔とかティッキング(足の斑)の感じとかよく似てますね



運動会には、4つの競技がありました。
我が家も、徒競走、障害物競走、紙リード競争、だるまさんが転んだの全てに参加しました。
私はひなと一緒に走っていたので、写真を撮れなかったのですが、
ティキティキさんが写真を撮ってくれていて、送ってくださいました

以下3枚、ティキティキさん提供 ありがとうございます
障害物競走↓




ひなもたくさん走って満足そうな顔してます



すごく楽しい一日でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉちかれさんでした♪ (ティキティキ)
2009-04-14 23:52:53
最後の御挨拶が出来なくてゴメンねぇ・・・
ォィラってば洗顔に行ってたからっ
久々に逢ぇて安心したょ
ぉ母しゃんも変らずのキャラで 大好きょ

ご立派な【ひな】にも逢ぇたしね(爆 

写真と動画を送るからねぇ~
上手く送れるか・・・不安だっ
わ~い♪ (tomomon)
2009-04-16 00:26:35
久しぶりのブログに、パフェたんが登場できて嬉しいワンです

ひなちゃんもティキちゃんもとても可愛いかったな

ひなちゃんとパフェのツーショット、なんだか飛んでいるみたいで可愛いですね。
超お気にいりです。

スリーショットも距離感あるけど、すっごく嬉しいです

みんなに会えて楽しいひとときでした
ブログ見ながら、ニヤニヤしています(笑)


こんにちわ (chinatsu)
2009-04-18 15:53:26
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです!

運動会に参加されたんですね~。
ダンナに仕事の都合が合えば、
私も参加したかったな・・・

ひなちゃん(もちろんティキちゃんも)とパフェちゃん、親戚さんなんですね!
実はうちのサリーとパフェちゃんも親戚さんなんです。
サリーのお父さんのお母さんのお父さんのひ孫・・・という訳わからない関係なんですが・・・
こうやってたどってくと、
パイの子ってみんな繋がってるんですね~☆
コメントありがとうございます! (ぽにょ)
2009-04-18 21:43:39
ティキティキさんへ
先日はお疲れ様でした
帰り際にそちらに行ったら、理事長先生が「洗顔に行ってる」と言ってました~
本当に久しぶりにお会いできて良かったです
オールスターズもみんな元気で、見ていて癒されました
それから、貴重な写真と動画ありがとうございました


tomomonさんへ
先日はお疲れ様でした
パフェちゃんは家に連れて帰りたくなるくらい、とっても可愛かったです
念願のツーショットも撮れて大満足
スリーショットはできればもっとアップで撮れれば良かったなぁ・・・
でも、あのビミョ~な距離感もいいですよね


chinatsuさんへ
ご無沙汰しております
お陰様で、みんな元気に過ごしてます
久しぶりに運動会に行ってきましたよ~
お会いできなくて残念でした
えっサリーちゃんとパフェちゃんは親戚さんなんですか
親戚さんってだけで、すごく嬉しいですよね
ホント、パイの子はみんな繋がってる気がしますね

コメントを投稿