毎日成長中??

毎日の日常生活を書けたらなぁ~と思っています。ひな・來実の可愛い♪画像&料理の画像も載せていきたいです!!

平成20年6月27日(金):ひながプラムの種を・・・

2008-06-26 15:30:15 | Weblog
昨日の朝ご飯にプラムを食べた

プラムの種をひなにあげた。種の回りを食べるのかと思いきやなんと種を

飲み込んだ

なんともない様子でまたプラムを

『ちょう~だい』とねだる

朝散歩の時にう○こをしたけどまだ種は出ないよう

どこにいったんやろ??あの種は・・・う○こと一緒に出てくるんかなぁ??

晩にもう○こをしたけど種のようなものは入ってなかったような・・・

今朝もプラムを食べた。相変わらず果物が好きなようでおねだりするひな

以外にもプラムの種はすぐに砕けるぐらいの硬さだった

のであのプラムの種はひなのお腹の中ですでに砕けてるんかもしれんなぁ~




玉子焼き(カニカマ)、甘辛そぼろ、じゃこピーマン、チキンナゲット、ホタテのフライ、ご飯(梅じゃこごはん)







最新の画像もっと見る