毎日成長中??

毎日の日常生活を書けたらなぁ~と思っています。ひな・來実の可愛い♪画像&料理の画像も載せていきたいです!!

平成20年5月31日(土):最近撮った写真特集♪

2008-05-31 15:54:32 | Weblog
写真ばっかり載せて見ました












この写真を撮った後ぐらいに、たぶん猫の

う○こを体にスリスリしてしまいました









せっかくきれいに咲いていた花の前で撮ろうと思ったのに、なかなかカメラ目線が

きまらん









けんちゃんにクッキーをもらってます


ある日の朝、起きるとこんな風に寝てました

なんて可愛いんやろう 




いつもこんな感じで寝てま~す

なぜか知らぬが人の上に乗って寝るのが好きなひなちゃんで~す。

まだひなやからえぇけど、來実なら・・・重い






以上画像特集でした


最新の画像もっと見る