ひな生活

ひなとコロンの日常

★只今更新ほぼ休止中・・・。
たま~にふらっと訪れて下さると嬉しいです。

ひな、5歳!

2013年04月28日 17時20分00秒 | 特集もの

今日でひなは5歳になりました!



人間年齢だと、私の父と同じぐらいです。
時が過ぎるのは早いものですね・・・



昨日、ひなの子猫時代の写真を整理していたのですが、
「こんなに小さかったんだ!」とちょっと驚きました。



今でも他の猫ちゃんと比べると小さめですが、
それでも成長したなぁと思います




最近は私の膝にも乗ってくれるようになりました!
もっと甘えてくれてもいいんだよ!




コロンとはケンカ(じゃれあい)70%、仲良く昼寝30%ぐらい。
追いかけっこをしては「フシャーッ!」と言っています



ですが、自分が寝ていたところにコロンがくると
毛繕いをしてあげた後に寝床を譲っちゃう優しいお姉ちゃんです


ひな、5歳の誕生日おめでとう!




これからもよろしくね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。