みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

なみきみちマルシェ終わりました

2018年09月03日 09時14分58秒 | イベント
なみきみちマルシェ終わりました😊
お天気心配してたけど、めっちゃ晴れた〜\(*ˊᗜˋ*)/
首にタオル巻いて、アームカバーつけて、テントの隙間には、すだれ。
暑さ対策バッチリでワークショップしました😊
暑い中、昨日もほんとにたくさんのお子様がきてくれました。

なみきみちマルシェの時には必ず来てくれる女の子、
姫路から来てくれたお客様、教室に通って下さってる加古川、稲美町からも来てくださいました。
めっちゃ可愛いスイーツ発見して、プースから抜け出して探しに行ったら、
パンダの可愛い白玉♡
これこれーって思ったらyapちゃんでした〜😊
パンダ白玉にカラフル白玉めっちゃ可愛い〜♡そして美味しかった〜♪
コスパよすぎる可愛いスイーツでした😊



暑い中、実行委員会の皆様お世話になりありがとうございました♡



そして帰りのミニストップは、この夏パフェは、全部制覇したので、昨日は、ベルギーチョコソフト(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備中 | トップ | ピクニックマーケット実行委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事