みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

加古川総合福祉会館

2016年07月27日 20時45分10秒 | 教室
昨日は、加古川総合福祉会館で粘土教室でした😊welcomeプレートを作りました(^^)同じように作っても顔も違うし並べ方や飾り型でそれぞれ違った感じに(^^)どれも素敵です〜♡♡
皆さんお疲れさまでした。
そしてありがとうございました♪
楽しかったです♡♡



教室続きでバタバタしてますが楽しく充実した毎日を過ごしてます。
気持ちは、元気だけど体力勝負、頑張って夏を乗り切らないとねって事で、昨日は、教室終わってからちょっと贅沢ランチしてきました(^^)30日が土用の丑の日、少し早めだけど、鰻! 久々に食べたうな重美味しかった〜♡
鰻とドリンクですっかり元気になった単純な私(笑)



今日も楽しい一日をすごせますように〜♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福崎エルデホール、ワークシ... | トップ | スムスタイルさんで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室」カテゴリの最新記事