みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

一週間

2012年09月08日 10時52分19秒 | 日常
先週のイベントからあっという間に一週間!(◎_◎;)
またまた週末です(・_・;
この一週間は、おでかけウィークでした。
友達と抹茶パフェドライブ行ったり、


コストコに連れて行ってもらったり、


そして昨日は、毎年マイドーム大阪で行われてる手づくりフェアーに資材天集めにいってきました(^^)

チョークアートの体験をして、たのしくてまたやりたい事ふえた~(笑)


コストコで買った食材でクロワッサン、ベーグルサンド\(^o^)/
ついつい食べ過ぎた~(T_T)


今日から、頑張って製作しよう~(汗)
(
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船場御坊市終了★ | トップ | 自然に囲まれて~★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事