みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

中休み

2017年04月21日 01時25分09秒 | 日常
今日は、仲良し作家さん友達と春のイベント真っ只中の途中休憩〜( ¨̮ )
癒しを求めて、ランチへ。

この前ののびまーでお話させてもらって
行ってみたかった米ギャラリー大手前さん。
古民家でめちゃくちゃ素敵やった〜😊
お料理も器も盛り付けもお味も全てがほんとにいい感じ❤❤
そして喉がおかしくなるほどみんなめっちゃ喋ってめっちゃ笑って楽しすぎる時間でした(*◕ᴗ◕*)




そして場所を替えてハイスロームさんでスイーツタイム❤


(たしか大手前さんでもスイーツ食べたけど笑)
ふかふか熱々のケーキにバニラアイス
バターがけ〜!たまら〜ん!!めっちゃ美味しかった〜😊
ここでも食べて喋って笑って、充電完了〜!
これでみんな明日からゴールデンウィークに続くイベント準備頑張れそう!っていうか頑張らんとやばーい(;▽;)(;▽;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Panasonicリフォームclubさん | トップ | コラボ作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事