姫にゃんの日記

かわいいうちの姫(しっぽが長毛系の雑種猫)の写真を掲載します。

モンプチベッド

2010-11-24 22:05:10 | 
 姫にゃん、朝ごはんはモンプチのカリカリって決めているから(月子ちゃんも子猫用のモンプチドライ)、お母さんは4年前から毎夏モンプチの「必ずもらえるプレゼント」っていうのに応募してるの。姫にゃんは一昨年のモンプチハウスが大好きだった。去年のふわふわクッションはしゅみに合わなくて、お姉ちゃんの冬用お座布団になってる。ことしのはこれ。なべ型ベッドだって。
 今まで寝てたのより、ふちがしっかりしてるから、あごを乗せて寝るのにもぴったりなのよ。姫にゃんが丸くなっても、体を預けるのにちょうどいい大きさなの。

この写真は上から見たところ。

ホントにお気に入りになっちゃった。
こんど、丸くなってるところも写真に撮ってね、お母さん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2010-11-26 19:01:39
カワイイ♪
お気に入りっていいよねぇ♪
私もこれ気に入った!!

回し者ではないけど・・・ (姫にゃんママ)
2010-11-27 15:12:25
うん。
とっても気持ち良さそうに毎日寝てます。
私は別にモンプチの回し者ではありませんが、バーコードをためておくだけで、こんなに猫たちが喜ぶものを送ってもらっちゃって、ありがたいな、ともと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。