午後の泡

ランチにシャンパンが飲みたいな・・・

乾杯はもちろんシャンパンで

2006年06月02日 | ワイン
今日の夕飯はヤキソバ。でも飲み物は「シャンパン」

本日は私達夫婦の結婚記念日。4回目です。
4年前はワールドカップで日本はすごい盛り上がってましたね。
結婚式をしたホテルもチュニジアの選手が泊まっていたりしてました。
なつかしいな~。


お正月、クリスマス、誕生日、結婚記念日。
何かの時にはやはりシャンパンは欠かせません。
今日はルイロデレールのブリュットでしたけど、スィートテンの時には
「クリュッグ クロデメニル」でも開けたいものです。

でもなにより、それまでもちろんそれ以降も夫婦仲良く、健康でいたいものです。

これからもよろしく、ダンナさま。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁヽ(●´ω`●)ノ (りょうち)
2006-06-03 13:19:34
結婚4年目おめで㌧ございます

もう4年もたつのですねぇ早いですねぇ



これからも家族仲良く過ごしてください
返信する
ありがとう (巨匠)
2006-06-03 22:19:08
4年前の披露パーティでマッチョがビールサーバー担いでいたのが、なつかしいよ。



次の4年後って、どんな生活してるのかな?

ワールドカップのおかげ?で区切りが4年ごとになりそう。
返信する

コメントを投稿