キャラクター番匠姫(自然エネルギー活用住宅 エアサイクルの家 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

内装の仕上がると、完成が近いと実感します ・・・ 飯田市新築

2017-03-15 17:31:36 | エアサイクルの家 新築 飯田市
夏は涼しい冬は暖かい光熱費が半減する家ビフォーアフター専門店の中島建築所 姫Design工房です。
飯田市の工務店かつ設計事務所が住宅新築を設計・施工しております、長野県飯田市大瀬木 T様邸の新築工事の模様。

内装の仕上は、いつもお世話になっております、インテリアWATABEさんです。

 

Hime社長とは幼馴染の仲ですので、打ち合わせもスムーズに進んでいきます。
細かい箇所も、現場に合わせて仕上げていきますが、毎回、お手の物ですね



内装が仕上がる前に、先日、お施主様のお子様の芸術作品を残しておきました。
仕上げてしまうと見えなくなってしまいますね

 

だんだんと雰囲気が出てきます
ここまできますと、造作の収納棚などの打ち合わせが、イメージしやすいですね

 

もちろん仕上げてからの追加でも可能です。
心置きなく要望を言って頂いております

T様邸新築工事(飯田市大瀬木)・・・NO.32

内装の仕上げ工事後でも、収納棚の設置は中島建築所 姫Design工房では可能です。
設計・施工を一貫して行っていますので、どんなご要望も叶えて参ります。
お問い合わせは、こちらをクリック

ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリジナル洗面化粧台カウン... | トップ | 太陽光発電 ・・・ T様邸新築... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL