キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

ウッドデッキはオーダメインドでも金額は規格品同等です ・・・ S様邸

2015-03-02 11:41:08 | エクステリア
ウッドデッキは、建物に合わせてオリジナル寸法で作っても、割安です

長野県飯田市松尾 S様邸ウッドデッキ工事の模様です。

ウッドデッキを計画しております、S様を紹介して頂きました。

S様は、規格品を検討していましたが、いいサイズが無いと困っていました。



中島建築所 姫Design工房では、もちろんメーカーの規格品も取り扱っておりますが、オーダーメイドのウッドデッキを得意としております。

S様の希望の規格品のデザインに合わせて、計画を行いました

そして施工も、当社のスタッフで担当しますので、外注ではありまえん

 

基礎工事、木材の加工、全て、中島建築所 姫Design工房で行います

 

デッキ材は、雨に強く丈夫な、海外木材を使用しました。

輸入木材となります

 

寸法を加工して、現場で施工をしていきます。

 

オーダーメイドのいいところは、建物に合わせて施工が出来ますので、建物細かい隙間などの加工も容易で現場で施工が出来ます



S様邸ウッドデッキ工事(松尾代田) ・・・完成


メーカーのウッドデッキ同様に、オリジナルウッドデッキも、中島建築所 姫Design工房は、専用取り扱い店です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店舗の建物メンテナンス ・... | トップ | オーダーメイドのウッドデッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エクステリア」カテゴリの最新記事