キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

飯田市鼎 H邸 新築工事 確認申請

2009-03-13 00:00:11 | ガレージ 新築
長野県飯田市鼎中平 H様邸の確認申請を飯田市役所へ提出しました

H様に印鑑を押して頂き、飯田市役所へ行きました。

H様の苗字は珍しい苗字です。

先日、ハンコ屋へH様の印鑑を買いに行きましたが、ありませんでした

苗字が珍しいと覚えやすいですが、不便もあるみたいですね

確認が通りましたら、木材の加工を致します。

H様邸の規模は小さいので、基礎は中島建築所のスタッフで施工します

基礎は、フラットヘット型 改良ベタ基礎で行います

H様邸ガレージ新築工事(鼎中平) ・・・No.2


設計・施工は中島建築所 姫Design工房では自らで行っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラットベット型 ベタ基礎 6 | トップ | 古材の梁から、階段へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガレージ 新築」カテゴリの最新記事