キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

残すは、四柱リフトで、ガレージの完成

2016-07-21 16:31:44 | ガレージ 新築
あなただけの秘密基地を中島建築所 姫Design工房では作ります。
大人だって秘密基地が欲しい。
下伊那郡泰阜村 M様邸の、男の隠れ家 ガレージの新築工事の模様。

木のガレージは、車好きの方には喜ばれます

  

好きな場所に棚をつけ、ミニカーを飾り
好きな雑誌を並べ
自由度が大きいですね

 

建物が出来た後から大事な仕上げと言ってもいいですね
この後、四柱リフトを設置します
四柱リフトの施工説明書は全て英語で書いてあります



リフトの設置で完成になりますね

M様邸ガレージ新築工事(泰阜村)・・・No.12

木のガレージで、室内の飾り棚など自由度が多いガレージを中島建築所 姫Design工房ではご提案しています
お問い合わせは、中島建築所 姫Design工房まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿