キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

先行足場は、建築現場の常識 ・・・ O様邸新築工事

2014-06-05 19:05:45 | エアサイクルの家 新築 飯田市 広域
長野県飯田市上郷飯沼のO様邸新築工事の模様です。



建て方に先立ち、足場の設置を行います。

 

仮設は、いつもお世話になっております、コーシン工業さんです

 

見る見る、足場の組み立てが進みますね。

 

今は常識になっています先行足場

以前の新築現場では、足場は・・・。

当社でも、自ら単管足場の設置をしていた時がありましたね

Hime社長の修行時代は、名古屋で丸太足場を組んでいたと言っていました

 

足場の設置後は建て方ですね。



仮囲い、現場倉庫、仮設トイレの設置も出来て準備OKです


O様邸新築工事(上郷飯沼) ・・・No.22


新築・増築・リフォームのことなら、設計から施工まで中島建築所 姫Design工房では行っています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木をふんだんに使った家づく... | トップ | 土台設置の前には必ず土台ガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エアサイクルの家 新築 飯田市 広域」カテゴリの最新記事