キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

ご要望に合わせて本棚を作り、整理が出来る書籍コーナーへ

2016-02-17 18:30:55 | 建物見守りメンテナンス
本棚や収納、そして納戸へ、可動式棚を中島建築所 姫Design工房では木材で作ります

長野県飯田市高羽町 税理士法人篠田会計様事務所家具工事の模様です。

いつもお世話になっております、税理士法人 篠田会計様の新規事務所の開設にあたりまして、書籍コーナーの依頼がありました。

会計事務所では、たくさんの参考資料があり、本棚を有効活用したいと相談がありました。



ロビーがとても広く、心地のいい空間となっておりますので、こちらへ設置する計画となります

中島建築所 姫Design工房では、建物に合わせた収納家具や本棚を作成しますので、加工場にて早速、製作に取り掛かります。

 

住宅と異なり事務所では、天井が高いので、加工後に一度仮組み立てをして確認をします。



この後、設置します

 

会計事務所内では、出来るだけ時間が掛からないようスムーズに設置しました

 

ロビーの袖壁を利用しましたので、とても雰囲気も合い、違和感の無い書籍コーナーとなりましたね



ありがとうございました。


物をしまうための、工夫した収納スペースを中島建築所 姫Design工房では計画、施工していきます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿